RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ジョルダーノが初入荷!

本日は46点の腕時計が入荷しました。

初登場は1981年創業のジョルダーノ

その他にもヴェルサーチやスント、D&GやEVISUなど入荷しています!

今すぐインフォラップへ

author:inforapp, category:-, 21:11
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ユキコキミジマ初入荷!その他にも合計60点入荷!
本日は60点の商品が入荷しました。

今回初入荷は ユキコ キミジマ

君島一郎氏の創作を踏襲した女性らしさと洗練されたデザインが人気です!

インフォラップへ

author:inforapp, category:-, 10:43
comments(0), trackbacks(0), pookmark
入手困難 40's ビンテージ フライト バッグ アンティーク







アメリカのコレクターより入手しました。

ハンドペイントされたフライトバッグです。

1947年という年代と、ゴジラのような怪獣、反対には景色、中には女性のヌードの絵が
描かれています。

特に破れなどなく、しかも持ち手のところも頑丈です。

十分日常使いできる鞄です。

この時代の物としては信じられないくらい状態が良いです。

中にはハンガーが2本入っています。

20年前にビンテージ物を扱っている古着屋さんで、同じような鞄を見たことがありますが、
非売品でした(ハンガーはついていませんでした)。

しかも破れがひどくて、とても普段使いできるようなものではありませんでした。

ですから非常に貴重な鞄です。

骨董祭やアンティークショップでもまずはお目にかかれない非常に珍しい鞄です。

大切に使っていただける方にお譲りしたいと思います。

今すぐヤフーオークションへ!

author:inforapp, category:-, 20:55
comments(37), trackbacks(0), pookmark
必見! 激レア ビンテージ 1940年代 皮革ギアバッグ







アメリカのコレクターより入手しました。

恐らく1940年代 第二次世界大戦頃のギアバッグです。

鞄のサイズ 18センチ×19センチ×57.5センチ
  素人採寸ですので若干の誤差はご了承ください。

鞄の重さ 約2キロ


状態はとても良いですが、バッグ中にペンキのあとがついています。

骨董祭やアンティークショップ、古着屋でもまずはお目にかかれない非常に珍しい鞄です。

今すぐオークションへ!

author:inforapp, category:-, 13:32
comments(0), trackbacks(0), pookmark
激レア!ポロ ラルフローレン アンティーク バッグ ビンテージ POLO Ralph Lauren















アメリカのコレクターより入手しました。

このかわいい皮革のスポーツバッグは、1920年頃作られたものだそうです。

ラルフローレン店でディスプレイの一部として使われていました。

鞄の真ん中に‘4’と

恐らくクリケットの競技用ボールを入れるのに使われていたものです。

ビンテージとは思えないほど状態がよいです。

軽量で男女を問わず普段使いにできるサイズですよ。

鞄のサイズ 14センチ×14センチ×27センチ
  素人採寸ですので若干の誤差はご了承ください。

鞄の重さ 0.6キロ

骨董祭やアンティークショップ、古着屋でもまずはお目にかかれない非常に珍しい鞄です。
今すぐYahooオークションへ

author:inforapp, category:-, 20:10
comments(0), trackbacks(0), pookmark
激レア ビンテージ 皮革製ドクターバッグ 世界に一つ









アメリカのコレクターから入手したものです。

1900年代のはじめに、アメリカのお医者さんが実際に使用していた鞄をその息子さんが鞄のフレームをそのまま使用して、1960年代に皮革で忠実に再現したものだそうです。

完成した記念として鞄のサイドとトップに、そのドクターに関係する医学の記章と情報が刻まれています。

中には、写真にある通りアンティークなガラスのボトルと小さなバーナーが付属されています。

世界に一つしかないとても貴重な鞄です。

激レア FREE&EASY 皮革 ンテージ ドクターバッグ 世界に1つ

author:inforapp, category:-, 22:43
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ビンテージ FENTONハイスクールリング ペンダントトップ



本日ヤフーオークションに出品しました。

アメリカのコレクターから入手したものです。

1930年代〜1950年代(1940年代の第二次世界大戦時期を除く)のものだそうです。

裏側には DANECRAFT STERLING の刻印があります。

貴重★30's〜50's FENTON ハイスクールリング ペンダントトップ

author:inforapp, category:-, 11:48
comments(0), trackbacks(0), pookmark
DIESEL ONLY THE BRAVEがこの価格で・・・
author:inforapp, category:-, 16:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ポリスやエヴィスなど計44種の腕時計が入荷!

本日はポリスの腕時計が9種類、例えばこんな腕時計が・・・

画像をクリックしてください
  (携帯電話からはコチラをクリック

さらにジーンズで有名なエヴィスの腕時計も9種類・・・

画像をクリックしてください
  (携帯電話からはコチラをクリック

他にもアレッサンドラオーラ、コグ、ニクソン、ヘブミラノ、
スカーゲン、オリス、ルミノックスなど計44種類の
腕時計が入荷しました!

今すぐチェックする!
パソコンからはコチラをクリック!

携帯からはコチラをクリック!

author:inforapp, category:-, 23:27
comments(0), trackbacks(0), pookmark
国内未発売!しかもクロノグラフ!


国内未発売の腕時計なんです。

今回入荷したセイコーの海外モデルは、逆輸入時計として日本でも大人気!

しかもクロノグラフとなればもう手に入れるしかないでしょう。




セイコー SEIKO 腕時計 アラーム クロノグラフ SNAD05P1[18613]
    携帯電話からはコチラをクリック!



セイコー SEIKO 腕時計 アラーム クロノグラフ SNAD47P1[18614]
    携帯電話からはコチラをクリック!



セイコー SEIKO 腕時計 アラーム クロノグラフ SNAD49P1[18615]
    携帯電話からはコチラをクリック!

author:inforapp, category:-, 16:04
comments(0), trackbacks(0), pookmark